先日は35週の妊婦健診でした病院



我が産院は、コロナの影響から
健診の付き添いNG
出産の立ち会いNG
面会もNG
着替えなど荷物の受け渡しも看護師さん経由となっております。



この日も旦那さん休みで病院まで送ってもらって
車で待機リムジン後ろリムジン前
なんだかせっかくのお休みなのに、赤ちゃんの姿が見られず車で待機なんて、申し訳ない。  



そしてこの日は妊娠後期の検査と貧血でしたガーン
いつものように尿検査は正常、
体重はいままでbaby分しか増えておらず優秀だな〜って思い油断してしまったのか、全開の検診から1キロ増えてしまいましたが、ギリギリセーフ。
問題は貧血でしたアセアセ
ヘモグロビン値が10.3と低め?なのか、鉄剤を処方していただきました薬



あとはいま母親教室が開催できないため、いろいろ説明を助産師さんから受けたり、お話したり入院のことも色々聞きましたさくらんぼ


エコーをしたときにbabyはお顔がもう見えないくらい下に下がっていたようで、もうすぐなのかな?ってチョットドキドキです照れ
でもまだあと2週間はお腹の中でゆっくりしててね!とbabyにお願いしましたハート



まだ入院準備、整ってないんですアセアセ
明日頑張ってやろ・・・



今週出産した友達からも、動けなくなっちゃうんだから早くしなさいと怒られました・・・笑


がんばります。