8ヶ月もlast1週間に突入!!

世間はコロナの恐怖1色ガーンガーンもやもや
お外が怖くて出歩けませんね。



今週いっぱいで産休に入る予定ですが、
電車通勤であることや
都会からの出入りも多いため
在宅ワークの許可が出て
現在在宅ワーク4日目です星


残り3日です。




私の旦那さんは閑散期と繁忙期の差が激しい仕事をしていますうずまき
その旦那さんが少しずつお休みが増えてきて
一緒に過ごせる時間が増えてきましたラブラブラブラブ
嬉しい〜ラブラブ


babyちゃんのものの準備と私の入院準備もすすめていかないとキラキラ
あ、あとbabyちゃんを迎えるためのお部屋作りも!!
のんびり屋なママですてへぺろ



あかちゃんのお世話に必要なハンカチガーゼを買いに赤ちゃん用品店を回ったのですが、売ってないガーンアセアセ
手作りマスクの生地として使っている方も多いようで・・・
でもでも楽天のお買い物マラソンで、必要そうなものを物色していたら発見ハート


そのほかにも色々babyちゃんのものを購入しちゃった〜
届くのが楽しみキラキラ



またお店でチャイルドシートと
ベビーカーは両家の両親にプレゼントしていただいてましたあしあと

それが入荷したとの連絡がはいったので
近いうちにとりにいってきます星