どうもこんにちはウインク
平日の珍しい時間にblogをひょっこり笑


気づいたら、30wに突入しておりました!!

最近のbabyちゃんは、昼夜問わずよく動きますキラキラ
昼間の仕事中も胎動を感じると、
babyちゃんが応援してくれているようで
嬉しくなりますラブラブラブラブ



体が重くなり、動くには億劫ですが
あと少ししかないマタニティ生活ですので
マイペースに過ごして行こうと思います流れ星流れ星




さてさて、本来は5月から産休に入る予定でしたが
コロナ感染が怖く有給をほぼ使い、
数日早めから休みにしていました。。
・・・が、昨日発令された『緊急事態宣言』を受けまして
我社もなんと在宅勤務を取り入れることに!!
我社は業務内容的に在宅勤務出来ないよね〜
なんて同僚と話していましたがまさかの展開。

とはいっても事務所を空にするわけにはいかず、
分散出勤にして
半分社員が出勤して、残りの社員は在宅勤務。
これを交代で行っていくそうです星
でも私だけは出社せず毎日在宅勤務で、
そのまま産休にはいっていいとのこと。
思わぬところで会社が不安を払拭してくれましたラブラブ


なので在宅にてできる仕事を行っていますルンルン







babyちゃんヒヨコですが、
先日の検診でようやく性別が判明!!
女の子でしたハート
これで細かいbabyグッズが準備できる〜

とはいってもコロナが怖く、外出できません・・・アセアセ


私よりもちょい早く出産予定の友達は
とうとう立ち会い出産も禁止になったとか・・・
そうなったら不安すぎてメンタルガタ落ちですガーン
どうしよう・・・
いまから不安すぎます。。




1日も早いコロナの終息を願うばかりです。