こんばんは流れ星
ただいまの時刻、午前1時です。


コロナウイルスの影響が様々でておりますね。
私の職場は(教育関係です)、
来週が卒業式です。。
ただ、、昨今の政府の対応
猛威を振るうコロナウイルスの感染、、、
鑑みて卒業生+学校職員のみで
行う対応をとることとなりました。
まあ多数の方が来場されることなどからも
卒業生には残念なお知らせでしたが
今の状況を考えるとやむを得ないことかなと。
それに対する対応に追われる1週間を過ごしましたタラー



Babyも7ヶ月目に突入し、日に日にお腹の大きさが増していき、立ち上がる際にも『よっこらしょ』のかけ声、寝返りのうちづらさ、腰痛や股関節痛に悩む日々ですアセアセアセアセ

マスクはまだ買ってあったものがあるから、予防はできるけど、ティッシュやトイレットペーパーも品薄なんですねガーン
お店に行きびっくりでした!

花粉症が辛みちゃんで、ティッシュを手放せなくて減りも早い!
なのに売ってないなんて・・・



まあこんな特別事態のときだから、しょうがないと諦めるしか・・・
鼻水つらーえーんえーんえーんえーん



そんな今日もBabyは元気ですイエローハーツイエローハーツ
ポコポコ元気に動いておりますキラキラキラキラ

もう早いもので出産予定まで、107日です。



明日を有意義な1日とする為にも、お布団に入って休みますzzz



あ、そうそう。
先日給料日で、、
旦那さんが焼肉に連れて行ってくれましたラブラブ
思わぬ、ご褒美でした!
旦那さんの優しさに感謝。