ノンカフェインの紅茶が欲しくて、
たまたま寄った西松屋で
冬物SALEをやっていて
半額のものがたくさん!!



この冬はずっとタイツを履いてきたけど、
春になるとタイツははけなくなる。
けど4月もちょこっと仕事にいく、、
ってことでストッキングや、
春先にはけて産後もはけるパンツを購入ちょうちょ


あとは産後部屋着としてつかえる
レギンスがほしくて
それも半額になっていたため購入。



それと購入したものとしては、
こどものもの。
まだすごく気が早いことだったから
買わなくてもいいかな?っておもったけど
半額には変えられませんでしたアセアセアセアセ
来年の冬に着るように、
冬物の肌着を購入てへぺろ


会計にいく時には、
カゴいっぱいになってましたアセアセアセアセ


上矢印わたし用





上矢印こども用


明日からいよいよ7ヶ月か〜ラブラブ