気づけば6ヶ月も真ん中。。
仕事も年度末にさしかかり、
忙しさ真っ只中笑い泣きタラー
(学校職員として働いており
この時期は卒業、進級、入学関連の仕事が山積みで
プラス年度末の書類の多さタラー


毎日せかせか動いて仕事してても
時々お腹に痛みが・・・
そんなときはBabyが
『動きすぎだよ、少し休んで星』といってくれているようで
少し座ってやる仕事を挟んだりして
1日の仕事をこなしていますヒヨコ



旦那さんも旦那さんで仕事が繁忙期・・・
休みがまああいませんえーんえーんえーん


なので、今日は私が午後半休をとり
ゆっくりまったりデートラブラブ
会社まで迎えに来てもらい、
桜を見たりlunchをして
その後はおうちでゆっくりまったり〜やしの木



実はお誕生日が近い旦那さん。
当日は仕事でゆっくりお祝いができないので
大好物なものと美味しいお酒とケーキで
夜はお祝いしましたウインク星


Babyが生まれたら2人でゆっくりできる時間も少ないから
それまでの間お互いに忙しいけど
できるだけ2人で時間作って
思い出づくりしたいなウインク



男の子か女の子か、次の23週でわかるかな??
来週の検診が楽しみです星





Lion