妊娠が発覚してすぐ始まったつわり。


私は、吐きつわりでしたあせる
常に気持ち悪く、食べ物を入れてもいれなくても
トイレからでてこられない。

それでも食べられるものをあれこれ
いろいろ、ためしました。

スポーツドリンクNG
ゼリー系NG
NG
パンNG
お菓子NG
カットオレンジOK
リンゴOK
油っこいものNG
梅干しOK
などなど、、、


ひどいときには水すら受け付けず、産婦人科で
点滴を受ける日々で
体重は-4㌔。
まあ中期以降で増えるから大丈夫だろうと
そこまで深くは考えていませんでしたが
赤ちゃん大丈夫かな????
って不安は常にありました。


そんなつわり生活も5ヶ月に入る頃には
ピークもこえ食べられるものも増えてきましたニコニコ


まだ日によっては食べられないときもありますが、
だいぶマシ!!
旦那さんも少し安心してきたよう。


旦那さんごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊娠3ヶ月のときに結婚式ウエディングドレス結婚指輪