Mayu gothic & Hafla in Nagoya 踊りました | Acrab fan・蠍のベリーダンス

Acrab fan・蠍のベリーダンス

フリースタイル・ベリーダンサーin 名古屋

妊娠9カ月も終わりかけ、先週日曜日に、名古屋初のゴシックイベントで踊らせて頂きました。

{EAF02400-5594-4AE1-A663-F07581B9E565}

生徒であり、ダンサーでもあるむーさんと、そのご主人でレッスンでも叩いてもらってるダラブッカのまめさんが素敵な企画をしてくださいました!

このように踊れる機会があることに心から感謝です。

今回の第二回ゴシックドクロ定期レッスンも、体調を考慮し、基礎担当のまいこちゃんにも頼りきり、受講者の方にもラストに感謝の気持ちを伝えられず申し訳ありませんでした。えーん

この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。そして、また是非企画した際もご参加下さいませ❤️

ハフラは素晴らしい内容でしたよ✨
一部に今までのマユさんのワークショップやレッスンで習ってきたものを受講者が踊ってくれ、それがまたすごく良かった!!

二部ではハフラなので、様々なタイプのステージが見れて本当にお得(*^◯^*)!
愛すべきダンサーさん沢山。もう贅沢な内容でした。ラブ

カメラマンの方々からハフラの時の私の演目の写真を沢山頂いたのですがどれも素敵に撮っていただき光栄です!

Kohei さんから。
{85723AA9-F9F4-435C-8A2C-C2B12B73B0FE}


Nakashita さんから
{6509878B-3BAB-4751-809E-35363C6549B0}

この身に宿った命に心を込めて、全即興で踊り、感謝の気持ちを伝えられたら、とヒトの神秘をお見せできたらと考えながら舞いました。

同時に日本人なのに、ベリーダンスに出会えて本当に嬉しい気持ちも表現したく、神を意識し、今回は敢えて曲も衣装も和にしました。

ラストはマユさんのステージ。圧巻。見惚れる。
感動!!
改めてゴシックの世界観大好きだな、と実感したショーでした。

{D844863C-2158-49B2-98C9-FB7EFCF755C2}

最後に主催のむーさんから花束花束まで頂き…感動でウルウルでした!
予定出産で、その予定日は7月11日。元気な赤ちゃんを産んでまた舞い戻って来たいと思います。

しばらく周りにも迷惑かけますが、fan、イシュタル、Fanty Bellydance Costumes http://fantybelly.com を今後ともよろしくお願いします。
みんな、ありがとう!!


ゴシックのパイオニアのMayuさん、心からありがとう、そして尊敬します!

名古屋ゴシックチーム、ラブラッド。益々盛り上げたいので、これからもよろしくお願いしますドクロ