Sparkle Bellydance night!楽しみました。 | Acrab fan・蠍のベリーダンス

Acrab fan・蠍のベリーダンス

フリースタイル・ベリーダンサーin 名古屋

アップが遅くなり、すみません
先週土曜日は、マユさんのゴシック定期レッスンとスパークル3回目のイベントでした。

イシュタルのメンバーのリリーちゃん、ラーレちゃん主催で、私も参加させて頂きました!

いつも、とても暖かいイベントで大好きです♪
もはやハフラとは呼べない、100名参加で、めっちゃゴージャス☆

写真は皆様から頂いたものばかりです。

{65A1C74E-5103-4A18-8F9A-F336EA2108ED}

当日はマユさんの定期レッスンがあったので、マユさんにもゲストで踊ってもらいました!

本当に素晴らしいパフォーマンスで見とれてしまい…!やっぱりカッコ綺麗でした!
また見たいなー!

{AD020B87-AA51-4983-ABA7-4E2911D1F6B9}

大治生徒ちゃんメンバー、アクラブ・カビーラも頑張りました!

{30376CED-B8BD-41BB-8309-773B61010140}

ハッガーラからのターキッシュポップス!
ノリノリ~!

{67FB6FD7-DBB4-4E73-B5EC-D6609A3AADB3}

生徒ちゃんたちとパチリ!
お腹も目立ってきたよー(*^◯^*)

{688267F9-D3A4-443A-978B-9A5AA6A6B262}

エキシビションのイシュタルでは、ファンベが一瞬絡まり(⌒-⌒; )今すぐリベンジしたいです。

ドラムソロは楽しくラストはこのポーズ(*^o^*)

産まれそうなお腹を、リリーちゃんが受け止めてくれました。

衣装は新作で、Fanty B.C.の工場でイシュタルの為に作ってもらいましたよー!
お花のモチーフが素敵♡

{629C3D51-BF3A-4DBD-BE9F-08D1D6CF375F}

メインのダラブッカですが、これまた豪華メンバーで演奏が素晴らしい!

夢のような太鼓隊で、ディスコタイムは大興奮!
お腹の事を忘れてました

生演奏サイコー!!

{5317D07A-2B89-47A6-AC63-13347190B1F1}

太鼓のカリムくん、ミッキーとは、立派なお腹友達になり、パチリ。
私が負けてて、二人とも、臨月ですか!?って位。笑

{7451AA31-AEF6-47B5-A3D0-B2F9FFFF5964}

他にも沢山の演目を見たり、皆んなと会えたり、メチャメチ楽しかったです♪

主催のリリーちゃん、ラーレちゃん、本当にいつもありがとう(^-^)/


今度踊れるとしたら、こちらのイベント。

まさに臨月。
まだ出演者も募集してるかも?なので、出たい人はリンクから応募してくださいね。

そして、観覧ももちろん受付中!
是非神秘的な妊婦ベリーダンスを見に来てください!