沖縄で踊ってきた&ハプニング | Acrab fan・蠍のベリーダンス

Acrab fan・蠍のベリーダンス

フリースタイル・ベリーダンサーin 名古屋

沖縄にいってまいりましたー!!

思わぬ台風のおかげで、火曜日の朝帰る予定が、水曜日の夜になってしまい、

がっつり沖縄満喫してまいりました。ラブラブ!


まず、到着して、沖縄の友人の結婚式で踊りましたよー。

めっちゃ浮いてた。(笑)あせる


今回はオリエンタル。ベールとドラムソロで5分。
fan・蠍のベリーダンス-会場

翌日。台風が来てるとは思えないお天気で、シーサーもご機嫌!!

イケメン、シーサー!!

そして青い海最高~~晴れ
fan・蠍のベリーダンス-シーサー


台風で帰れなかったので、ついでに美ら海水族館うお座へ。

ここは3度目なので、なれたものですが、 イルカのフジが寄ってきました♪

かわいいーー!
fan・蠍のベリーダンス-フジ

フジは、尾びれをなくし、人口尾びれでジャンプまでできるようになった、イルカです。

映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」で自ら主演を果たしていますよ。


首里城もテンペストのおかげで面白かったです。

というわけで、沖縄大満喫♪