地震 | Acrab fan・蠍のベリーダンス

Acrab fan・蠍のベリーダンス

フリースタイル・ベリーダンサーin 名古屋

まだまだ地震が続いておりますね・・・毎日悲しい情報が沢山入ってくるのでとても残念です。


3月11日金曜日。私も実はその日は、ディズニーランドにいたのですよ。

千葉に2年間住んだ最後の思い出に、行こう、ということになってて。


何時間か外で待ったのですが、寒さも限界!って時に出口に向かったら、外に出られるということで出てはみたものの、液状化現象で、帰りも車が大変なことになっていました。


帰りも高速ストップだし、道が渋滞で進まず、やっとの事で深夜自宅に着きましたが、最後の最後にこの地震にあってしまって、様々な想い出が飲み込まれてしまいました。


友人を千葉に残し、もやもやとした気持ちで名古屋に戻ってきましたが、今も関東のお友達がとても心配です。


名古屋はあまり地震の影響もなく、なんだか逃げてきたような感じで少し胸が痛いです。

戻って早々、チャリティーということで、ライブで躍らせていただき、僅かばかりですが、募金をしてきました。


他にも名古屋でチャリティーイベントがあれば、是非踊りたいと思います!


心より、早くの復興と皆様の健康を願っております。