合唱コン、終ったー


最優秀



バスで、まじうざかった。

しゃしゃってんじゃん

明日は、合唱コンww

最悪ww

ま授業潰れるからいいんだけどねww


  GKI

合唱コン嫌い

なんか、めっちゃ久しぶりの更新wwww


今日は学校で成績が返されましたww

マジ最悪ww

美術2wwさいあくww


ほか3というww


1、4、5、がないというww

さいあくww

4が1つほしかったww