ひっさしぶり??の更新ww
今日は都大会見に行きますぅ~^ww
そのあと練習なんだけどwww
手が痛すぎて出来ないww
めっちゃいたいww
ぅおおおおお
まじいたい
ぉっと、時間だ、
ではでは、
行ってきますww
見て学ぶ
ひっさしぶり??の更新ww
今日は都大会見に行きますぅ~^ww
そのあと練習なんだけどwww
手が痛すぎて出来ないww
めっちゃいたいww
ぅおおおおお
まじいたい
ぉっと、時間だ、
ではでは、
行ってきますww
見て学ぶ
いつの間にか、リボーンが連載終了していた。。。
あんなに面白いのに。。。。
なぜだぁ~??Ww
でも、もうリボーンの謎が、明らかになってきてるから、終わっちゃうのか~
ぁ~あもっと読みたかったな