ひっさしぶり??の更新ww



今日は都大会見に行きますぅ~^ww


そのあと練習なんだけどwww

手が痛すぎて出来ないww


めっちゃいたいww


ぅおおおおお

まじいたい


ぉっと、時間だ、


ではでは、

行ってきますww



見て学ぶ

いつの間にか、リボーンが連載終了していた。。。


あんなに面白いのに。。。。


なぜだぁ~??Ww

でも、もうリボーンの謎が、明らかになってきてるから、終わっちゃうのか~


ぁ~あもっと読みたかったな


4時再登校で、部活だぁ~ww


中途半端すぎて、遊びたいけど遊べないヨww