ピグライフ3 | 可哀想なスコーンブログ

可哀想なスコーンブログ

庭や島のこと書いたり、
ざっくり今日の事を書いたりするぜ。
なりきりっぽく、するつもりだが、ちょっと違うかもな。
まぁ、適当に書いてくから、暇つぶし程度にみていってくれよな。
さて、紅茶でも飲むか。


うちの動物達は、仲いいな。持ち主に似てよく寝るが。
上からニワトリのギルベルト、ヒツジのロヴィーノ、牛のアントーニョだ。
たまには、アニメ系から離れたブログと思っていたが、動物達のネーミングで、一部の方には、バレるな。

さて、青リンゴクエも順調に進行している。
僕的にはだが、今は、ジェレートの素材待ちだ。

あと、一回どっかで、ジェラート食わないとな。

片手間の野菜とオムレツクエが進まない。