嬉しかった。
楽しかった。
夢のような2時間でした。
一次で当選した私の席は4列14番。
4列目って聞こえはいいけど、LIVEで言うところのステージサイド。
肉眼では二人の横顔しか見えなくって、メインスクリーンも半分しか・・・
それでもね、わたしは良い席だったんだと思うの。
二人がメインステージを降りて、バックステージへ向かうとき、1メート以内の至近距離で会えたから。
手を伸ばせば届きそうなほどの距離だった。
チャンミンのあまりの可愛さに圧倒されて、呼吸も瞬きも忘れて見てた(笑)
その日のイベントが終わって知ったのですが、ありえないほど酷い席があったようです。
柱の後ろにも席があり、そこになった方はモニターも、もちろんメインステージの二人の姿も見えなかったそうです。
会場の構造上見えにくい席があるはと言っても、酷すぎますよね。
同じチケット代払って、遠くの方は遠征旅費かけて来られてるのに。
エイベ~!
もっとファンのことちゃんと考えて!!
ユノとチャミは会場を見渡して、それに気づいたのかもしれません。
バックステージの向こうにも席がありましたが、一番後ろの席の方まで移動しているようでした。
内容は・・・(順番忘れましたw)
・宝探しと称してのビギから借り物ミッション
・東方神起チームとビギチームで大縄跳びミッション
・二人のお絵かきで、それは何かビギが答えるミッション
・HOTキッチン、二人で先生とアシスタントごっこ的ミッション
・ミニLIVE 5曲
(Superstar、Sweat、miss you、Time works wonders、White)
東方神起とビギが更に一歩近づいた2時間でした。
ユノ、チャンミン、ありがとうね![]()
次はLIVEで会おうね~![]()
待ってるよ~![]()
