基礎発声クラス | FANTO MUSIC SCHOOL スタッフ blog!!

基礎発声クラス

こんにちは!!

土曜日11時〜は基礎発声クラスのレッスンでしたニコニコ
基礎は大切ですよね音譜

皆さんしっかりとレッスンに励んでいました!苦手な方も頑張ってくださいねあせる

基礎発声の担当講師は横森由衣先生でした!
とても優しく分かりやすい指導で好評です。



今回のレッスンでは、
・発声:どのような音形でもレガートで歌うことを目標としました。特に幅のある音程では、高音では息のスピードが強すぎないように、低音では息のスピードが弱まらないよう気を配りました。
・コンコーネ:メロディーがどのように展開するかを確認しました。それぞれのフレーズ山を良く理解することで、エネルギーの向かう先を上手く捉えることができました。

次回のレッスンも楽しみですね!

基礎発声をレッスンしたい方は是非、ご受講をオススメです!


FANTO STAFF