新講師クラス | FANTO MUSIC SCHOOL スタッフ blog!!

新講師クラス

こんにちは!

本日は12時~ミュージカルクラスは5月よりの新講師、佐々木先生でのレッスンでしたニコニコ
皆さん、とても楽しそうにご受講をされていましたビックリマーク

レッスン内容は、

まずは全員で4種類の発声練習をしました。音をなめらかに繋げて出すことを最優先で意識をしレッスンをおこない、次に「Thank you for the music」を全編歌っていきました。初めて歌う方がほとんどだったので少しずつ進めていき、途中のパートは一人ずつのソロとして割り振ったりして練習をおこなっていきました。


とても優しい先生ですのでこれから楽しみですね!!

そして!!

明日、12時~はゲストによるミュージカルワークショップですニコニコ
生徒の皆様!ご参加をお待ちしております。


FANTO STAFF