kidsレッスン!! | FANTO MUSIC SCHOOL スタッフ blog!!

kidsレッスン!!





FANTO MUSIC SCHOOL スタッフ blog!!-発声!

初めまして、土日受付前岡です音譜




暖かくなったり突然寒くなったり
三寒四温ってこの事なのね!と毎年思います。
(夏になる頃にスッカリ忘れますが)
私は寒さにはとことん弱いので
一秒でも早く暖かくなってほしいです。




キッズクラスの子達は


「寒い寒い~!」


と言いながら受付に入ってきますが
全然寒さに負けていない元気っぷりにビックリします!!


テンション高いままレッスンに入るので
歌声と一緒に楽しそうな笑い声が聞こえてきます。




いいなぁキッズに私もまざりた…いやいやいや私はもう大人よ!


と、思いながら受付してるのでしたアップ


staff: maeoka



FANTO MUSIC SCHOOL スタッフ blog!!-少しつらい~