仕事の価値! | 幻の下剋上! ~1/65536~

幻の下剋上! ~1/65536~

日頃のパチンコ、パチスロ稼働について主に書いていきます♪

野球、パズドラ!その他も思ったことたまには書いていこうと思うので、よろしくお願いします!

回胴連登録完了!

最近は、仕事も落ち着いて…
ようやく、日曜は休みになってきた今日この頃。
まぁ、通常業務以外の部分で日曜日出勤したりしますけどね!笑
仕事に対するモチベーションの低下傾向にありまして…ヽ(´o`;

なんとか打破したいとは思いつつも、打開策が見つかりません(-.-)y-.", o O
仕事なんてそんなもんなのは重々承知の上!なんだけどな~。

あれほど出勤して、社畜のごとく
結果赤字とかマジで、シャレにならないんじゃないの?って言いたいわ!笑
部門的に、そんなに利益出る部門じゃないのけどさすがにね…。多少は、気持ち的にモヤモヤしますわそりゃ!
給与未払いとか、サービス残業とか、ボーナス出ないとかじゃないだけマシなのかとも思いますが…。←何気に強調。
まぁまぁ、愚痴ばっかり言っててもしゃあないのはわかってますんで🎶とりあえずは、このままだと思いますけどね!←結局。

次へ向けての準備は、始動してますので🎶
いつか報告できるかな?笑