デスノート大阪へヽ(*´▽)ノ♪ | 吉田玲菜のぶろぐ

吉田玲菜のぶろぐ

舞台女優を目指す吉田玲菜のブログです☆”
日々成長(^^)vこれが私のモットーです★”

こんにちは心
台風が来る模様ですが…
わたしは、今、嵐に向かって移動中(笑)キラキラ
『デスノート The Musical』大阪公演の為、大阪へ向かっています音符


お休み中は…

華花ちゃんと木南清香ちゃんとのティータイムハート
いつ会っても、リラックス効果のあるお二人ハート(笑)



新演出版『マイ・フェア・レディ』でご一緒し、大好きな先輩!!
みっぽーさん(美鳳あやさん)とフレンチランチ投げKISS
美しくて…かっこいい…みっぽーさんとの時間はあっという間でした流れ星



家族でお蕎麦を食べに深大寺も行きましたおんぷ♪
なんと、鬼太郎茶屋が有ったんです!!
目玉のおやじ付きソフトクリームを頂きました(笑)ぷぷ



そして、母の日はな
家族を何より一番に考え、たっくさんの愛情を注いでくれる母ハート
感謝してもしきれません汗
写真は母ですっ?二人で買い物に出掛けましたキャ
妹とエプロンをプレゼントheart
「美味しいお料理を作らなきゃ~♡」ととっても喜んでくれましたらう``


この小ちゃな靴下hart
あまりの可愛さに即買いです!!
8月に誕生する、親友のbabyにプレゼントハート



親友とbillsでランチし、屋上庭園で日光浴キラキラ
お腹を触ってると、たまに動くのがたまらなく可愛くて…ハート
babyに会うのが待ち遠しいですハート




久しぶりにデスノートの世界へ流れ星
早くカンパニーのみんなに会いたいっd.heart*
そして、早くデスノートを大阪の皆さまにお届けしたいd.heart*
『デスノート The Musical』大阪公演もどうぞ、宜しくお願いしますm(__)mおんぷ

リボン玲菜リボン