おはようございます![]()
お久しぶりになってしまっている間に。。。
2014年もあと2日っ
先日、弾丸韓国1泊の旅へ行ってまいりました(笑)![]()
初韓国。。。
色々不安もありましたが、地図と地下鉄マップを片手に(笑)二日間歩き回り、思う存分楽しんできました![]()
時間がないのはわかっていましたが、、、せっかくなのでミュージカルが観たいと思い、観てきました
『ジキル&ハイド』![]()
言葉は全くわかりませんが、ストーリーと音楽はもちろん知っていたので楽しむことができました
韓国でも雪が降っていたらしく少し残っていました
かなりの極寒だと思って覚悟していたのですが、、、意外と大丈夫でしたょ
こちらは韓国のお茶
わたしは菊花茶を頂きました
見た目も楽しめて美味しくいただきました
真ん中の緑色した筒状のものは、お餅
宮廷でいただくお菓子だそうです
お餅自体はヨモギ餅のようであまり味はないのです。が、シナモン入りの水あめにつけて食べるととっても美味
こちらは、参鶏湯
高麗人参や色んな漢方がたっぷり入っているらしく、元気になった気がしました(笑)
弾丸旅行
観劇に
買い物に
食事に
大忙しでしたがとっても充実していました
今年の終わりに。。。
いつも応援して下さる皆様![]()
2014年も本当にありがとうございました。
皆さまとの出会いと沢山のご声援に、感謝。
今年は特にわたしにとって特別な年になりました!!!
2015年も、自分らしく、日々成長っ
来年はどんな年になるのでしょう。。。
舞台でたくさんお会いできるよう頑張ります
来年も、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
吉田玲菜![]()







