{2C9D55F2-15FD-48EE-8F8F-EFCB8D86C385}

{20AD0422-F876-4992-909F-F01852546F1E}

{ABA8D1CE-97CA-4B28-AD12-26D367A3DBC8}

{10C64785-85B8-4219-BA3B-D0EC69767CE9}

{611C8092-38DA-4DD3-A808-4D6B487FC6F8}

週末はえにわ湖の上流にあるラルマナイの滝と三段の滝を見てきました。
北海道は今が見頃です。

スズメバチが怖いとの事で、樽さんは車中に待機。Yomesanと二人で紅葉を見ました。



話は変わりますが…。










落ちています…。


夏休みが終わってから樽さんが学校に行かなくなりました(行けなくなったか
担任との相性が悪く、嫌で嫌でしょうがないようです。
ケツを引っ叩いてでも行かせていたのですが、二学期になってすぐ、僕の携帯に電話が…。

暴れているので迎えに来て欲しいと(-.-;)

担任の若い男の先生、手とおでこに絆創膏をしていました。
他傷は絶対に許されない行為です。
家庭内でも荒れています。

引きこもりにすることはできないので塾の回数を増やしたり、フリースクールにも通わせ始めました。(出費もかさむでw

児童相談所のカウンセリングを受けたり、薬の変更もストラテラ→コンサータへ、直ぐに変更出来ないのでストラテラを減薬し、ここ一週間は薬を飲ませていない状態。
休薬して思ったのはストラテラも微妙ながら効果はあったみたいです。

最近は某国の将軍様のファンになったようで、朝からずーっとミサイルの話をしてます。
休薬のせいか多動が酷い。

Yomesanのストレスもマッハです(u_u)
飲みに行くのと趣味のゲームは自粛しています。自粛したのはYomesanが妊娠した時以来だなぁ



コンサータ、劇的に効いた!すげーよこの薬!
………という妄想しています。(今週末から飲み始める予定



家族が居るべき場所に居ないということは、かなりの負担になるんだなぁ

FF11もフラマ装備のHQ2が出来たのか…落ち着いてヴァナにログインするのはまだ先の話になりそうです。



今、横で樽さんが某国の中央テレビの動画を見ています。いかついおばさんの迫力のあるコメントが流れています。何言ってんだか全くわかりませんが怒ってるのだろう。


俺も怒りたいわwwww