今日はJAあさひかわ主催の「わくわく農感塾」に参加しました。グリーンツーリズムは人気が出てきているようです。
樽さんと二人旅(日帰りw
 
日本の食糧事情を勉強するのですが…全く関心の無い男が紛れ込んでいます。まぁ僕なんですがねwww

地産地消やエコに関心を持たないとダメですね、
{D4595DC4-F49A-4AE4-8725-AD251DD29728}


俺は正気に戻った!






今日の出来事

{256F4228-009F-496A-9904-91E33E8E6EF2}

{129EB2D2-06AF-40ED-8A19-0C36B5BBB8DA}

{2CE9A39D-8219-490D-B946-6C626EB770CE}

{FD113892-C169-4EBF-B0AC-78B2319B0FB5}

{5A3769E2-D6A7-4E35-AA61-F29B24717540}

{3C4B7778-D1A1-4F85-BE36-A9AD1E0CE665}

{71C7147B-082E-4BF3-99CA-D5AC4F149CED}


キュウリとトマトを収穫し、ピクルスを漬け、空調の無い調理場で塩むすびを握り、豚汁を作りました。蒸し暑い中でアツアツの豚汁を食べる。
とてもおいしかったですε-(´∀`; )

さくらんぼ食べ放題もありましたが、意外と食べられないです。


樽さん「ママが居ないって素敵だね!」と何度も言ってました。普段、どんだけ虐げられてんだよwww