月曜日は23時からオーメン下位ルート(KIN)をやりました。

メイン盾の魔導剣士で出撃、順調に半分位削ったところで…左下腹部に激しい痛みが(^^;;

あまり痛くなった事がない部分が激しく痛い、ボスと対峙している時にトイレに行ったものの、お腹を壊している訳ではないし…?なんだこれ?

戻ってKINを撃破しすぐログアウトしました。
LSメンの皆様、心配をおかけしました。


即、タクシーで夜間救急病院へ
受付してから40分位待たされました_:(´ཀ`」 ∠):
採尿して痛い部分をお伝えすると…

Sensei「尿管結石の可能性が高いですね、凄く痛いでしょ?明日は泌尿器科行ってくださいね」

いてーのなんのってwwwたすけてくだしあ;ドクター!www

その後、お尻にボルタレンを入れて鎮痛効果が出るまでの30分間、痛みに悶えていました。


尿管結石は別名、痛みの王様と言われているようで本当に痛い(´;ω;`)

そのうちおしっこした時にカランと子気味良い音を立て排出されるのでしょう。



まさか自分が体内でクリスタル(尿管結石)を精製出来るようになるとは…熟練の冒険者は格が違った。やはり僕はクリスタルに選ばれし伝説の勇者だったみたいです。