うはwww携帯にメールがきたよ!
いやー^^;なんか手が止まるとだめだね!
ブログが更新されてなくて心配させてしまいました。

最近は村上春樹の羊四部作を読み耽ってました。
「風の歌を聴け」から「ダンス・ダンス・ダンス」まで
「羊をめぐる冒険」が一番好きでした。

今日、メールをくれた友人。彼が主人公なら僕は鼠のような間柄です。


画像がないと寂しいので先週の土曜日を書きます。


{D5C606CB-67F4-4ED2-A73F-5918DCFAB82A}

早朝、樽さんを叩き起こすwww
札幌中央卸売市場に隣接した市場へ
朝から活気があります。

{34C84473-9379-4D8A-8B51-D59A52279369}
ものすごい寝ぐせw
780円の海鮮丼、安いです。

目がうつろ…ゴメンな、一人で来るのは寂しかったんだ…。
{7CB5E0F9-F2A1-4366-9E2C-2985605EF284}

僕はバラちらし、これ500円なんです。
マグロのトロもたくさん入ってご飯の盛りも良いのでお腹いっぱい

この後は近くの銭湯に朝風呂を入ってきました。
7時からやってます。


{EFE561F6-C7C4-4050-AB2B-FB64CB53DC9F}

その後は小樽のイオンでニャースをげっと!
設定が甘めで助かりました^^;



心配しないで!生きてます!

お酒飲みにいきたいね!