昨日は僕の誕生日でした。仕事で金曜日の夜は帰りが遅かったため、一日遅れで誕生日を祝ってもらいました。(わが家の忘年会も兼ねて)
{94DA1293-3D35-4469-B306-B6769D35C2F7}


ちょっと奮発して札幌グランドホテルのノーザンテラスダイナーに来ました。

今日から始まったクリスマスディナーバイキング、先日放送された「どさんこワイド」で特集してたのを家族とテレビで見ていてYomeも樽さんも行きたがってましたw(どさんこワイドは北海道のローカルテレビです)


{50F4B5C7-7C64-4F35-8C8A-24EB353EAF7A}

{B1E41EE2-5BFB-409B-84D3-C735CA1B47A7}


伊勢海老やフォアグラも食べ放題なのです。
トリュフソースがかかっているフォアグラが絶品でした。

フォアグラは世界三大珍味と言われるほどおいしい…たしかにおいしい事は認めますが…

どうやってフォアグラを作るのかを考えた事がある人、どうやってフォアグラを作るのかを知っている人、食欲は半減します。と、長くなりそうなのでこの話はこの辺で

{21A1FC12-95D5-4A07-B81D-645FB41018E6}
{BF36F01E-C16E-411F-B17D-D2C0C2D7AEAE}


大通公園を散歩、ミュンヘンクリスマス市
札幌とミュンヘンは姉妹都市らしいです(^^)

{610D6260-E6ED-4F57-9BDB-11449BACB63D}

{627B9D36-0B60-4AC6-9344-CC3C58A7265D}

{D5B5D489-3080-42C9-AB4F-A3A3E629B7CA}

{FA42729A-A708-4076-996E-3EC35313AA7B}

{F23C4002-5AF6-40CD-9E94-2F5AA56A91DB}

札幌ホワイトイルミネーション

会場も広くなりとっても素晴らしいです。ホントにキレイ

大通5丁目会場にはback numberのクリスマスソングが流れています。






また一つおっさんになりました(-_-)
僕は今、髪を伸ばしているのですが…いいおっさんが流行らないロン毛にしてキモいとYomesanからすこぶる評判が悪いです。

き…切るか…_(┐「ε:)_