土曜日は樽さんの発表会がありました。

演題は「かぐや姫」なのですが、auのCMをオマージュした内容でした(^ω^)
{D09442AB-3524-4C9B-978D-A94391F1CF08}

なんと樽さんは準主役の桃ちゃん役!
セリフも多い!


皆でかぐや姫のハートを射止めようと奮闘します。PPAPを披露したりとニヤリとさせられます。

しかし、満月の夜に月に帰ってしまうかぐや姫。

{AE4E8CA2-E6E8-4BCA-849F-D8DCF60F12B6}

無駄に声がでかい、声が高いwww




{3C8CAE57-78FA-40D2-88A1-D3AC69DF6217}


もう直ぐ月に帰るかぐや姫、お別れ間際に着物を桃ちゃんに渡します。その下は中学校の制服でした。

もうすぐ月に行くため(もうすぐ中学校に行くため)皆にお別れを言って物語は終わりました。
 auのCMのようにかぐや姫を奥さんにすることはできませんでしたw

{C939A3B5-AC18-45E7-ACD0-424C4C187F1E}

とても面白かったよ。







{78DA671D-9FEE-46B1-9557-7E84844AA5F4}

11/18に発売になったポケットモンスターサンアンドムーン
クリスマスプレゼントに…と考えていましたが、一カ月もすると旬も過ぎますので(。-_-。)
発表会頑張ったご褒美にプレゼントしました。
サンは樽さんが、ムーンは僕がプレイしようとしましたがYomesanが奪っていきました(´;ω;`)ブワッ


中古が安く出回るようになったらやりたいです。