今日は小樽へ遊びに行きました。
天気悪いです(。-_-。)

{80AEA866-88B1-41B3-882E-5286A8EF693A}

小樽運河もどんより
{465319CA-8C64-4834-9814-AA5063DF1D90}

旧手宮線

廃線になった手宮線、そのままレールが残って公園になってます。


{2903F2EF-155D-4B50-B16B-D9428F56022D}

{B5A231B6-92EF-4A57-A82A-E47F8174BCE9}


今日は小樽しゃこ祭、蝦蛄は寿司ネタでお馴染みですが、あまり食べる機会がないです。
う〜ん…可愛くないwwwww

{93561BF3-4B7D-4514-828B-B3424D8D4FD6}

しゃこ汁、立派なしゃこが二尾入ってます。
食べ方はハサミでカットして食べるのですが、正直食べ辛い…のですが、おいしい!

見た目、食べ辛さ、食べる部分が少ない、でも!
マイナーな食材かもしれませんがおいしいのです!






{CD4F5F31-EEC6-475B-8A85-A7B4551E0ABA}

いつもYomesanとはんぶんこしてます。
おいしいよラミー、おいしいよ
毎日食べても飽きないです。