沖縄2日目
早起きして朝ごはんを済ませビーチを散歩
{10545F44-F21F-4B5E-83F8-130453FB022D:01}

天気はイマイチ…雨よりはマシですね
{5D12BDA3-3608-4F1C-9024-4F128F5F1639:01}


{A7D93D99-9D7E-492B-8077-9E9979CD395A:01}

フルーツランドにて、インコが手に乗ってきてくれます(要エサ)
鳥好きのYomesanが一番喜んでましたw

{B457FC27-A7C1-4EB6-B296-265D9C76F725:01}

お昼は島豚(アグー)の焼肉、とてもおいしい豚

{A7EAD17E-BFD0-42A0-A184-CD730C901C65:01}

沖縄美ら海水族館(ちゅらうみ)到着
変なポーズ…勘弁してください(ー ー;)
{7DFB6D74-C6C3-4951-A3A3-0D81A74B923F:01}

{C2764558-AE4D-41FE-AFF9-A42B99E80526:01}

ジンベイザメを見て感動。
大きな飛空艇が頭の上を過ぎていくようです。
{09FF2388-A9B8-44F9-91C2-1E4F33062954:01}

個人的に気に入ったのはウミウシ
綺麗です 

{B9C3BCCE-6739-46D4-A8FB-22CC05795C28:01}

水族館を出たあと、古宇利島へ行きました。
2キロもある橋を渡ります。
{01BAC897-BD15-4C81-86F3-82E2FD7D20A0:01}

オーシャンタワーから撮影
天気も少し良くなりました


ずーっと移動はレンタカーです、移動中に寝ている二人がうらやましいwww

睡魔が…早めに寝ますzzz