土曜日にデイサービスのクリスマス会がありました。
500円分のクリスマスプレゼントを持って参加しました。

{82A105DE-112C-44BB-8266-71601DB3376D:01}

{D3E97B86-F835-41FB-A364-BF9C1806185E:01}

親も子供も全員サンタ帽を被ります。
恥ずかしいよね、ちょっと(ー ー;) 
テンションも高く多動もひどかったwww

{318A5AFA-CFA5-4D7A-A846-9D4907018110:01}

特大ケーキが来たよ~!

{21617C9E-3EE0-43B8-8BEB-04A6E150DADB:01}

大学生のボランティアの方達の人形劇、ウサギとカメのお話でした。
改めて…良い話でした。なんか樽さん、途中で集中が切れてました(-_-#)

お楽しみのプレゼント交換をしたのですが、中に妖怪ウォッチのグッズが入っていてショックを受けていました。
大のアンチ妖怪ウォッチなのです(ー ー;)
我が家では妖怪ウォッチの事をピーと呼んでいますwよくテレビとかで放送禁止用語が出たらピーって鳴りますよねw  

マクドナルドのカレンダーもそうなのですが、大好きなポケモンが妖怪ウォッチにシェアを奪われたのが気に入らないようです。そんなこと言っても…ねぇ?

流行り廃りの中で生きている訳で、説明しても全く聞き入れない樽さん。そんなところも彼の持つ特性なのです。

もうすぐです10歳になります。