昨日は洞爺湖までドライブに行きました。洞爺湖の真ん中には島があります。

photo:01


photo:02




エスポワール号に乗り中島へ
photo:03


天気予報は雨、大はずれで終日天気に恵まれました。
photo:04


水もきれい
photo:05


白鳥

photo:06


小さな島、珍・小島といいます
珍!で区切る、ここ大事。

photo:07


レイクヒルファームにて、樽さん喜んでいました。
photo:08


後ろに見えるのは羊蹄山
photo:09


夕焼けがきれいでした




そういえば…家を出たあと近所の郵便局に行ったのですが…



photo:10


駐車場にキタキツネが(。-_-。)
エキノコックスという寄生虫がおりますので野生のキツネは歓迎されない存在です。近づいても逃げないしw

駆除されないうちに山にお帰り願いたい。

きっと誰かがエサとかあげてるのかな~



iPhoneからの投稿