昨晩、アビセアLSに転向してから初めての活動でした。

「よーし^^おじさんがんばっちゃうぞー^^」と意気込んでの参加・・・・・・が・・・し・・かし・・。


アビセアにはNMが246体ほどいます。(正確じゃないよ!)

すべてのNMを討伐するのを目標に掲げています!

「今日は何匹狩れるかな~^^」なんて甘い考えでしたw

我がLSの初陣はアビセア-グロウベルグに決定。未クリの人も数名いました。


メロメロさんはっけーん!о(ж>▽<)y ☆

赤つけて大事なもの「鮮やかなウルグナイト殻」ゲット、そしてボスへ。


Amphitrite(あむびとりーてー)

物理を吸収したり、魔法を吸収したりのいやらしいNMです。

まぁ余裕でしょう^^と思いきや


↓五分後

楳図かずおの漫画を思い出していただきたい。「ぎゃああああああああああああああ!」

半壊しちゃったw

最後は全員衰弱状態でスリップマラソン((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんなに苦戦するとは思いませんでしたorz

リーダーの戦略不足ですね。【リーダーは誰ですか?】


結局二体のNMしか倒せずその日は店じまい。

まぁ、グロウクリアできたので・・・クリアした方。アートマ増えた方。【おめでとう!】


1/29 アビセア-グロウベルグ

Melo Melo ○ 螺旋のアートマget!

Amphitrite ○ 極彩のアートマget!


13名の参加したメンバーおつかれさまでした。

来週も地獄だぜ!(キリッ


・・・・そして残業・・・・

有志7名でMinhocao(みにょーかおん)をさっくり討伐

Glavoidさんのトリガーがそろいました。未クリの人が多いので良かった。

疲れましたw