恐らく7年振り?に雪山へGO


前日夜から結構降ったようで

ゲレンデ手前で立ち往生した車があったりで

時間をロスしながらも無事に到着。


初の兵庫県のちくさ高原。


パウダースノーで久々のスノーボードの

リハビリには丁度良かったです。



リフトの運休もあったり

そんなに長いコースでもなく、

地形の変化も少ないゲレンデでしたが

感覚を取り戻すには丁度良かったです。


長年放置した代償で

ブーツのソールが剥がれましたが

滑りには影響が出なかったので良しとします。


今シーズンは雪に恵まれてますが、

動き出しが遅かったのでもう一回行けるかな?


スノーボード熱が再燃しましたので

オーバー40ですが冬はスノーボードに

打ち込もうと思います。