第2龍勢丸にてスロージギング。

境港から出船して沖合へ。

曇り時々雨。

バーチカルに誘ったり、
スピネギでキャストして誘ったり、

なかなかあたりません〜💦

周りがボチボチ釣れ始め、
焦りました。


ファーストヒットはケンサキイカ!

ナッツジグ150g
スピネギで。
同じくスピネギで。
ジグはメロン工房のやつ!
バーチカルで。
スキッドジグの120g?
実はジグ変えようと早く誘いながら回収してたら
事故りました!
ウロコジグショート150g。
スピネギで。

ヒラマサ×4
アコウ×1
カサゴ×4
白イカ×1
でした。

渋かったですが、
なんとかお土産確保出来ました!

スピネギ研究します🎣