スパショ | Hee's LIFE

Hee's LIFE

ブログの説明を入力します。

久々のヲタ活しにさいたまスーパーアリーナ行ってきました!!



ぼっち参戦だし行くか悩んでいたらシャヲル仲間から「行く運命だと思うよ」と背中を押されて行ってきましたーチュー


最終日だったのもあってグッズはタオル以外売り切れガーン



買って満足するだけなんで絶対買わないっ!て決めてたから逆に助かるw


supermanから始まってタイトル通りキングが帰ってきたえーんってウルウル。

相変わらずワチャワチャ騒がしくて変わらないにいさまズに胸熱ラブ

レラ様が踊っているのにも胸熱!!

安定のにいさんイジリw

ヒョクちゃんのサプライズにならないセンイルw

とりあえず話長過ぎて45分延びて通訳のネモトさんの声枯れるwww

サプライズVTRでレラ様号泣びっくり


疲れたけど行ってよかった!背中を押してくれたシャヲル仲間に感謝✨



いろんなグループがオフラインイベントをイル活から始めるのって日本がちゃんとルール守るからなんだろうなって思った。

マスク着用、声出さない(これすごいw)、席から移動しない(韓国無理w)、規制退場守るって他の国じゃ出来ないんじゃないかなーって。


5月はNCTもあるし、トンもペンミツアーやってるし今年はSM日本にたくさん来そうなんでATM頑張らないとw