バスケネタばかりw | Hee's LIFE

Hee's LIFE

ブログの説明を入力します。

昨日は代々木公園でストリートバスケのALLDAYを見てからBリーグファイナルへ!

{D4ACEE70-39CB-4067-81A0-9D43EF36BEB4}

天気も良くて過ごしやすくて音楽もよくてさいこー♡

{0048DFF9-FDD8-487A-AC4D-292B4E18D48A}

超満員の代々木第一体育館!

{FCB71180-2755-4002-B56F-54D11B9D0973}

チケットは瞬殺でしたがチケッティングは得意なぼくwww
ちゃんと一階センター指定席をげっと♡



さすがファイナル✨演出かっこいい♡

{F5593CE1-BEC3-45BD-BA99-38AC1E0E87AC}

{63FD40F0-C079-4EE9-A3F3-62667EE11E0C}

栃木ブレックスが初代王者に!!
バスケの神様は田臥くんに微笑んだよね✨
吠える姿に心が震えましたチュー
バスケってやっぱり楽しい

試合後外ではアルバルクの元NBAプレーヤーのエアーズがいて神対応の撮影会が!

{A6432770-D28D-4EC3-87C0-DE93B3249A1E}

すごいやさしかったーー♡
ドキドキしすぎてサイン貰うの忘れちゃったw
ちなみにこの日のコーデはriendaの新作フレアロンパースと去年のサンダル✨
この服かわいいけどトイレ行く時要注意!!w


これでBリーグは9月までオフシーズン!
来月名古屋でのバスケ飲みがまさかの大宴会に発展してる件www
仲良しの先輩2人とひっそり飲む予定が先輩がゲスト誘ったらみんな来るらしいw
総勢8名の元トップリーガーの飲みに混じるなんて今からがくぶるガーン

とりあえずサインもらってこようかwww