※症状の重い方はみることをお勧めしません。

 

 

 

 

1ヶ月から体調が悪くて・・

昨日心療内科に再診したところ欝と診断されました

とりあえず会社に連絡して2週間ほどお休みをいただくことに。

 

 

 

今は体は倦怠感は強いし眠気もひどいけど、正直やることないのでこの病気?が治るのか

毎日ブログに残そうと思います!←毎日書くか不明w

 

 

同じ欝で悩んでいる方がいらっしゃいましたらしばらくお付き合いください。

ただ私はまだ初期~中期の方で(波はありますがメンタルもほぼ弱ってません

重く悩んでいる方は見ないことをお勧めします。

 

 

ではなぜこうなったのか記憶辿ってってみよ~

 

 

 

2月の半ばから右肩に違和感感じる

私生活に全く支障ないので筋肉痛だと思い放っておく

 

3月の前半、夜中突然方の痛みで起きる(

痛み<眠気

(ZZZz 自然と眠る

 

 

2日後痛みが強くなり朝まで眠れなくなる

左の首も痛い。

仕事後退してもらい整形外科に受診

レントゲン異常なし

痛み止め処方される→効きませんw

 

日を増すごとに倦怠感 不眠が強くなる

仕事は忙しくなるばかりで夜遅くまで働く状態になる(常時2分の作業を1人でこなす

休み減る→仕事増える の繰り返し

 

 

 

疲れてても寝れない体が動かない立ちくらみがする

朝がつらい。息が苦しい。 吐き気 。体の痛み    

途中友達の風邪をもらうw

 

 

↑まぁこんな状態が続くので内科精神科心療内科のある医者に受診

とりあえず睡眠導入剤で様子を見ることに

 

睡眠導入剤はブロチゾラムです。

14日分処方されました

癖になるのが怖かったので勝手な判断で飲んだり飲まなかったり半分に割ったりなど・・

 

 

 

眠れるのはいいが寝た気がしない。記憶がなくなるような感覚

疲れが一切取れない

仕事量は減らない。残業禁止。目が回る

 

 

8日前再診。呼吸が苦しくうまく言葉が出てこず説明できないまま薬変わらず(ここら辺記憶薄いです。よく動いたな。。と)

 

 

5日前

途中覚醒

→仕事→途中覚醒∞

 

 

一昨日朝から眩暈止まらず早退

昨日再診

ネットに体調の状態をメモしてお医者様に渡すと良きと知り

箇条書きした紙を渡す。

欝と診断

 

今は診断書を書いてもらい、昨日から休職中です。

処方された薬は 

リフレックス

アルプゾラム

 

と前に飲んでた睡眠導入剤も一緒に服用してもいいと言われました

 

 

こういった薬は不安でしたがおかげ様で死んだように寝てました

11時間は寝たんじゃねww

寝れないのが辛かったのでありがたいです

 

効果に時間がかかり副作用が出るため少し様子見ですね

 

 

 

すぐに再診したきっかけは美容院の担当のお姉さまも同じ経験があると言われ早い方が治る!と言われたからです。

私はメンタルは人より強いと過信していたし、仕事でイライラすることや理不尽がことが多々あっても割とまぁいっか!で済ませる人間だと・・今も思います

真面目といわれるけど、そうかな?適当な人間だと思うけど周りが言うのだからそうなのかもしれない。

お金を稼ぐのだから当たり前のことをしてるだけ。

ただ面倒なことが嫌いなだけ

 

波があるので言い切れませんが死にたい、やる気ないって気持ちは1.2割くらい

ないに近い

早く仕事したいし、元に戻りたいが一番です!!

LIVEにも行きたい。資格も取りたい。

今日行きたいLIVEも行けません。万が一メンバーや周りに迷惑かけたくないので家で安静にしてます。

大好きだからね

 

 

 

 

今年も元気にぉバンギャします💜

正直辞めたい(^-^)けど辞められない



来月はスバフェス
再来月は己龍さん💜

2018年はちょっと頑張るよ☺️