ラストイベント | FANTASY-Yokohama-/横浜ブログ

FANTASY-Yokohama-/横浜ブログ

超有名店歌舞伎町FANTASYが横浜に降臨!!
2月から新体制になりさらに勢いが加速!!
そんなFANTASY横浜のブログがこちら!!
日々の営業風景・イベント情報・ホスト達のプライベートまで盛りだくさん♪
お得な情報もアリです☆
チェックしてみてくださ~い(^O^)

先日のブログを見ていただいた方はご存知だと思いますが、今月でFANTASY横浜メンバーはラストとなります。




見てない方には今この場でお伝えしないといけませんね




それでは改めて・・・




FANTASY横浜は10月28日を持ってラストとさせていただきます。




急なご連絡にはなりましたがどうか許していただきたいですあせるあせる




最後ということでラストイベントをやるかどうか迷ったのですが、やっぱりラストイベントをやることになりました。




最後に遊びに来ていただくためもありますが、やはり今までの感謝の気持ちを込めて精一杯おもてなしをしたいと考えました。




しばらくFANTASY横浜から足が遠のいてた方も、ぜひとも遊びに来ていただきたいです




思い出話なんかもできればとは思います。




28日はFANTASY横浜従業員一同、オープン史上最高の笑顔と気持ちで接客したいと思ってます❗❗




時間が許す方はどうぞ遊びに来てくださいませ✴✴😆