Satoka♡のブログ♡

Satoka♡のブログ♡

皆さん、ブログ見に来てくれて、ありがとうございます(*≧∀≦*)♡
コメント書いてくれると有難いです。
既婚者のため、恋愛に関する出会いは、求めていません(˘×˘)
しつこく求めてくる場合は、ブロックします(˘×˘)
皆さん、コメントお待ちしています<(_ _)>

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは音譜久しぶりのブログだな~ニコニコ

本来なら、一日起きて、資格の勉強など、したかったのに、昼前まで頑張って起きていたのに、今朝、旦那のお弁当作りしながら、「なんで?こんなに眠いのはてなマーク」って思いながら、作ってましたあせるもちろん、洗濯干しながらも思いましたあせる
そして、ハミガキ、顔洗って、朝ごはん食べてわ洗い物終わって、テレビ見て、あまりにも、眠気が来てしまって、昼前に寝てしまって、気づいたら、3時30分になっていたので、驚きましたショック!
昼ごはん食べてないあせる
その代わりに、ちょこっとお菓子食べて、お腹の空きを誤魔化し、ブログを書いていたら、気づいたら、4時30分回っていた汗
今から、洗濯物取り込んで、たたみ終わり次第、夕御飯のしたくでも、しまーすビックリマーク
さて、ボチボチ頑張って主婦業してきますラブラブ