久しぶりのブログだな~
本来なら、一日起きて、資格の勉強など、したかったのに、昼前まで頑張って起きていたのに、今朝、旦那のお弁当作りしながら、「なんで?こんなに眠いの
」って思いながら、作ってました
もちろん、洗濯干しながらも思いました
そして、ハミガキ、顔洗って、朝ごはん食べてわ洗い物終わって、テレビ見て、あまりにも、眠気が来てしまって、昼前に寝てしまって、気づいたら、3時30分になっていたので、驚きました

昼ごはん食べてない

その代わりに、ちょこっとお菓子食べて、お腹の空きを誤魔化し、ブログを書いていたら、気づいたら、4時30分回っていた

今から、洗濯物取り込んで、たたみ終わり次第、夕御飯のしたくでも、しまーす

さて、ボチボチ頑張って主婦業してきます

