今日、阪急池田にあるダイエー池田駅前店で行われた
クレモナモダンタンゴ・ラボラトリのライブに行ってきました。
今日は2ステージでした。
舞台設置も女子3人で20分もかからず 各楽器にもマイクを取り付け 何にもないところだったので お客様からも 『ええーここでコンサートするん?』という声が聞こえてきました。

ピアソラ専門の木管アンサンブルですので 孤独の歳月やリベルタンゴはとても引きつけられましたキラキラ
他のジャズナンバーも若さあふれるステージで なんだか気持ちがスッキリしましたニコニコ
このステージが終わってから Twitterによると 
3/6に行われるコンサートのチラシ配りに行っていたとか...(3/6 曽根駅下車徒歩2〜3分アクア文化ホール19時開演)
そのあと 19時から彼女たちが拠点にしているルークカフェでコンサートをして
21時から練習だとか...
タフな木管アンサンブルグループとしか言えない...