日付が変わってしまいましたが、日曜日 お伊勢さん行きのバスツアーに行きましたニコニコ
というより バスツアーは連れて行ってもらいましたという方が正しいかもしれません照れ

乗り物酔いの心配...
ワクワクして...
睡眠時間が2時間しか取れずの参加でしたウインク

バスの中では おもしろーいクイズ
お伊勢さん行きのオリジナルビデオ


を観せていただきあっという間に お伊勢さんへニコニコ


缶バッジもいただいて

自由行動キラキラ

参拝して
ビデオでお土産の予習ができていたので
迷うことなく お土産も買って
次はバーベキュー会場へ!


バイキングでしたので サラダも ビビンバも いろいろあったのに
食べることに一生懸命になりすぎて 画像が一枚だけとはてへぺろトホホ...

この後 一番のお楽しみ ライブ会場へルンルン


逆光で見えにくいですが、ライヴの様子ですルンルン






勝ち猫さんのステージは初めて見せていただきましたルンルン
すごくパワフルで ユニークで トークも最高でした!

コーヒーとイチゴショートケーキ🍰をいただきながらの贅沢な時間を過ごしました。(またまた食べることに一生懸命で画像がありませんアセアセ)

楽しい時間はあっという間に過ぎ 
帰りのバスでは クイズ20問の用紙に皆々 真剣に答えを書いて 正解が一番多かった方が このツアーの参加費用がキャッシュバックになるという 嘘のような本当の話がありましたキラキラ

帰りには

このようなプレゼントまでいただきましたハートハートハート

勝ち猫さんからはこの日のためのオリジナルCD  ファイル
クレモナさんからは夜な夜な作ってくださったチケット入れ

そして今日撮ったばかりの写真をいただきましたキラキラ

至れり尽くせりのサービスにただ感動とありがとうございましたでした。

ツアーに参加された皆さんともお話しできて楽しかったです!

また次の機会も楽しみにしています!