クリスマスディズニー3日目はミラコスタポルトパラディーゾサイドスーペリアルームピアッツァビューダブルベッドのお部屋です。
案内されたお部屋は2375室。
ゴンドラ側とハーバー側の2つ窓があるお部屋でした!お部屋から2方向の景色が楽しめるのでとてもお得な感じ。そしてピアッツァビューカテゴリーなのでハーバービューのお部屋より値段がお安い!

↑⭕️で囲んだお部屋でしたが、2階なので外にいるゲストがとても近い!目が合うくらいの距離です。あまりにも近いのでカーテン全開に出来ませんでしたあせる





とても景色が良いお得な部屋ですが、レセプションから遠い遠い遠い…すごく歩きます。

↑ハーバー側の窓を正面から見た感じ
↑少し左に寄るとプロメテウス火山が見えます。

↑ゴンドラ側
ゲストがとても近い!