初めまして照れ乙女のトキメキ


FANTASYBOYS

ヒカルペンですおすましペガサスハートのバルーン


神社仏閣のアカウントがあるんだけど

パンボちゃん達を広めたくて

新しいアカウントを作成しましたにやり


BandiもBandiじゃない方も

よろしくお願いします流れ星


おすましスワン


FANTASYBOYSのNewTomorrow

日本語の歌詞がなくて・・・


カラオケ行った時に

韓国語バージョンを日本語バージョンで

歌ってパンボファン増やそう

という考え方笑


聴いた感じこんな感じで聞こえるキョロキョロ

と思った歌詞を書きましたウインクハート


○って書いてるのは

全然分からないところです。笑


間違ってるところもあると思うので

もし、分かる方いらっしゃれば

教えて頂けますと幸いですピンクハート



    

New Tomorrow


Oh No hmm

​全て眩しい 鮮やかさ
無色の世界に集まってく

新しいcolor
広げるNewWorld
目が離せない足のゆくままに

All night all night 
そして

all stop all stop
そう走り出せ ○疲れても平気

We can go 導かれ

Wanna go 止まることない
もう隠せない鼓動の音に

進め満ちて徐々にso bright
いつもalright

その煌めき

長い間色褪せぬ
どこにいたって
照らしていくmy way

uno dos

oh

走り抜けて満たされる心
長い夢見よう
描き続け 明日に焦がれまた
瞬間を見るの

We don’t say good bye
We don’t say good bye oh oh

続くから僕らのNewTomorrow

We don’t say good bye
We don’t say good bye oh oh

初めから僕らのNewTomorrow

Yeah 朝はまだまだ
自分に素直になる我儘

And I’ll be right there
(right there)


全てが聞こえる ○

We can fly fly
Try try

転んでもいいJust

fine fine

There’s nothing we can do
It’s 立ち止まって oh

来たねこの時が alright
ここが本番 飛び込んで

get in uh uh

別の季節が来たとしても
濃くなるほど輝いているから

uno dos

Oh 

走り抜けて満たされる心
長い夢見よう

描き続け明日に焦がれまた
瞬間を見るの

We don’t say good bye
We don’t say good bye oh oh

続くから僕らのNewTomorrow

We don’t say good bye
We don’t say good bye oh oh

初めから僕らのNewTomorrow

あんな夜に満ちてく瞬間
Hey hanbin Hey hanbin ←

高鳴る胸しまいこんで

夜が来ても続く日
光り続けて残る scene
終わりなきstory

To be continued
(come on follow me)


Oh

広がってく初めての出会い
身体を包む
もう少しだけさ 切実な想い
胸に刻んで

We don’t say good bye
We don’t say good bye oh oh

続くから僕らのNewTomorrow

We don’t say good bye
We don’t say good bye oh oh

初めから僕らのNewTomorrow

oh oh oh oh oh
oh oh oh oh oh
(one more time)

うりえ Tomorrow


カラオケ行きたくなってきたゲラゲラキラキラ


X(Twitter)

インスタ←新しくアカウント作りました。笑

TikTokも投稿頑張ってます流れ星

よろしくお願いします星


Twitter←私のTwitterへのリンク笑い


インスタ↓