このくそ寒いのに有り難くゴルフに誘ってくれる旧友たち。明日日曜日、1年半ぐらいぶりにゴルフに行ってきます。
てな訳て本日は6時に起きて早朝ゴルフに打ちっぱなしに来ております。100球超打って疲れたところでブログ休憩。

久しぶりの割りには調子がよく、自分のセンスに驚きつつも、本番がそんなに甘くないことも100も承知の36歳の年末クリスマス

プロゴルフはツアーの日程がしっかりあるので、ファンタジーゴルフがあると選手も覚えられるしいいなあと常日頃から考えている。実際USヤフーではPGAツアーのファンタジーゴルフがあるしね。

さて寄せを練習して明日への練習を仕上げよう…パンチ



近所の打ちっぱなし。どこだかわかるかな!?
Fantasy Professorのブログ-SH


ちなみに明日のゴルフ場は


亀山湖カントリークラブ

http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/120028


暖かいことを祈りますぞ!!