愛情の深さ 「ずっと抱いていた…」 | ロマンチックカメラマンのお部屋

愛情の深さ 「ずっと抱いていた…」

愛情の深さ 「ずっと抱いていた…」

先日の

「涙が止まらない」 

という記事の 

続きの様になりますが 

実は私が生まれる前に 

姉が生まれ 

悲しいことに 数か月の命で 

この世を去ってしまった… 

そんな事実があったそうなのです 

 

その時に母は 

その亡くなった姉を 

一昼夜…抱いたまま 

離そうとしなかった… 

ずっと抱いていた

 

そんな話を 

私が大人になってから 

親戚の叔母さんから 

聞いたことがありました

 「母らしいお話」だ 

そう思って 

母に隠れて泣きました

 

そのエピソードだけで 

母の愛情の深さが 

充分にわかると思うわけです 

 

愛情が深い人… 

愛情が深いということは 

相手のことを 

それだけ強く思うことができる 

強く思えば 

大切にしたい 

優しくしたい 

優しさも強くなる 

そうですよね… 

 

どうでしょうか? 

身近な人に 

愛情の深い人は 居られますか? 

もし居られるならば 

そんな貴重な人を 

大切に 

大切にして欲しい… 

強くそう願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 にこにこ・・・・・愛