「優しい心」で居るために心にワクチン注射を | ロマンチックカメラマンのお部屋

「優しい心」で居るために心にワクチン注射を

「優しい心」で居る…ということは 

心の余裕を持つということ 

心の余裕を持つということは 

自分に自信を持つということ

 

100人の人が居たとして 

99人に支持してもらえていれば 

たとえ たった1人の人に 笑われても

馬鹿にされても 痛くも痒くもない…と思える 

そう痛くも痒くもない…のです

 

あのキムタクでさえも 

キモいと言われることがある 

色んな人が居る…ということです

 

色んなことを言われるたびに 

落ち込むことがあるでしょう 

しかし 確固たる自信がもてれば 

心にワクチン注射をしたかの様に 

ブロックできる… そういうことですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         にこにこ・・・・・キラキラ