2024「優しい気持ちの初級編?」 | ロマンチックカメラマンのお部屋

2024「優しい気持ちの初級編?」

2024年 あけましておめでとうございますキラキラ

 

2024年はマイナスワードを

使わない様に意識したい…

例えば

「腹がたつ」とか「ムカつく」とか

「しんどい」とか「だるい」とか

「嫌い」とか「キモい」とか(笑)

私の発言が(気持ちが)

誰かのブルーを

誘わないようにしたい…

「優しい気持ちの初級編」って感じかな?

 

この歳になって

初めて購入した指輪

指輪に少し抵抗があった私が

欲しくなるほど気に入ったのに

サイズが無くって

小指しか入んない(笑)

似合っていない?

変でしょうか?

 

2024年もダンディ師匠を

宜しくお願い申し上げますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

            にこにこ…雪だるま