「すぐ怒る人と優しい人」この心の違い | ロマンチックカメラマンのお部屋

「すぐ怒る人と優しい人」この心の違い

 

「すぐ怒る人と優しい人」この心の違い


このタイトルの様なことを

深く考えてみたことはお有りでしょうか?

すぐ怒る人・いつもイライラしている様な人

これは

「なんでも自分の思い通りにいく」と思う

心の度数がとても高い…

だから少しでも思い通りに

いかなければ怒ってしまう

イライラしてしまう

そうですよね・・・

 

そして

優しい人・いつも穏やかな人

これは

「世の中には思い通りにいかない

ことが多くある」

「ゆずること」

「あきらめること」

こういったことの

躾をなされてきた

或いは自分で覚えてきた人

そうではないでしょうか?

 

一度しかない人生

「自分の思い通りにいくと思う度数」を

下げてイライラしない人生を…虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ・・・・・キラキラ