2017年 新年のごあいさつ | ロマンチックカメラマンのお部屋

2017年 新年のごあいさつ

 

2017年

あけましておめでとうございます。

 

年に一度更新ペースのダンディ師匠でございます(笑)

 

皆様は如何おすごしでしょうか?

 

私的には

2016年は

恋愛面ではさっぱりではありましたが(笑)

真面目な心の部分と

おおらかな心の部分を

バランス良く使えた一年であった・・・

そう感じております。

 

2017年は
「ムカつくって言わないルール」

「腹立つって言わないルール」

(過去に書きましたが)

に基づき

「悪口を言わないルール」

さらに

悪口を言っている人が

同意を求めてきても

「決してうなずかない」というルールを加えて

やさしい気持ちで

穏やかに過ごしていきたい

そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオパード師匠

 

それでは

新年早々ではありますが

プライベートなところで

レオパードに凝っているわけではありませんが

いくつかのレオパードコレクションを紹介させてもらいます。

 

 

レオパードのマフラーですが

寒い時はもちろん首に巻きますが

暖かく感じた時は

 

写真の様に

カバンの尻尾(しっぽ)になります(笑)

ジーンズのバックポケットにも降臨しております(笑)

 

あ、そうそう

それから私事ではありますが

先日ボーリングにて

「祝・パーフェクト達成!」

という出来事がありました!

1フレームから10フレームまで

すべてストライク(12連続になる)

でパーフェクト達成ということになります。

 

ボーリングというものは

プロテストの合格ラインが

アベレージ「200」で

日本のトッププロの年間アベレージが

220から230ぐらいなので

いつもこんなに調子が良い

わけではありません。

 

そして

やはり

マイボールはレオパードであります(笑)

 

 

あとシューズにもレオパードが入っていたりします。

こんな感じのブーツです。

 

 

 

メガネはサングラスではなく

クリアレンズの入った

「だてグラス」であります。

これも過去に記事で紹介したことがある)

 

ピコ太郎でも

ダイアモンドユカイでも

大阪のおばちゃんでもありません(笑)

 

 

それでは

皆様にとりまして

心優しき

おおらかな一年であります様に

念じさせてもらいます。

 

 

「君は大丈夫!

 

自分を信じるんだ・・・ 

いつも頑張っている君を 

神様が見捨てるはずがない・・・

だから

信じていれば大丈夫

まだ・・・今は見えていないけれど

はっきりと

見える時がくる

その時まで

信じていれば大丈夫・・・

信じていれば大丈夫・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ・・・・・カナヘイきらきらクラッカー