「数分間だけの恋人大作戦!」 | ロマンチックカメラマンのお部屋

「数分間だけの恋人大作戦!」

決して見てはいけない

神戸「ルミナリエ」の駅貼りポスターを見てしまった

悲しみの

ダンディ師匠でございます。(笑)


なぜ?
見てはいけない?
それは
今年の年頭の目標が
「恋人とルミナリエに行くこと」だったからです(笑)




今年のクリスマスも寂しく

シングルベルベルを高らかに鳴らすわけですが

少しだけ抵抗してみた事があります(笑)




「数分間だけの恋人大作戦!」グッド!




もちろん「ルミナリエ」に行くわけではありませんが

時折

撮影に協力してもらっている

ある女子に

スタジオに来てもらって

クリスマスプレゼントの交換だけの

数分間だけ恋人になってもらう

という作戦なのです(笑)




とても心優しい女子がいました

こんなむさくるしい

オヤジに数分間だけの恋人に

なってくれると言うのです。

(当然彼が居るだろうに・・・)




昔・・・

同じようなことをした事がありました。

「奇跡のクリスマスプレゼント」ご参照

http://ameblo.jp/fantasyart777/entry-10026159751.html



その時の様な奇跡が起こるとは思いませんが


何をプレゼントしようか?

悩むことを楽しんでいます(ワラ)




本当の恋人という訳ではありませんので

私は「10000円」までのもの

女神さんは「3000円」までのもの

ただし

真剣にお互いのことを考えて選ぶこと

それがプレゼントの条件なのです。




さてダンディ師匠は

どんなものを選ぶのでしょうか?

また後日

結果を報告させてもらいます




このペンダントトップの写真は

プレゼントで購入したものではありません。

撮影で使用したアイテムです。

ただこの商品も

私のセンスで選びそうなものですね・・・(笑)













何よりも誠実に

君のことを想いたい・・・

「抱きたい」ではなく

「抱きしめたい・・・」



BY ダンディ師匠





































にこにこ・・・・・キラキラクリスマスツリーキラキラ